シュークリー

御茶ノ水から神田を散歩するにあたって調べていたたら、なんと人形町にあるシュークリームが有名なお店が、神田に支店を出しているではありませんか!!

ここの1日3回焼くというシュークリームが人気で、一度買いたいと思っていたんです。
神田で買えるなんて〜
行列はそれほどではありませんでしたが、私の前に並んでいた男性は、25個も買っていました。
すげ〜〜。
さて、シュークリームはこちら

なんだか見た目がおしゃれ〜。
食べると皮がハード系で、パリパリしています。
かじると固い皮からなめらかなクリームが、あふれ出る〜。
美味しい〜
実は会社が引っ越しする前は、私は神田にいたんです。
くぅぅぅ〜…>_<…

そんなに行かれないから、ついでに神田ソフトマドレーヌも買ってしまいました。


ソフトというだけあって、とってもやわらかくて甘めなマドレーヌでした。
神田の名前つけているという事は、神田限定の味なんだろうな。
はぁ〜下町エリアの神田に戻りたい。
千代田区内神田1)
★★★★☆