岩本町・東神田ファミリーバザール

神田須田町から岩本町に移動しました。
朝からガレージセールに行って大荷物なのに、またバーゲンです
ロッカーに荷物を置いていけばよかった


岩本町・東神田ファミリーバザールは、5月末と6月初めの週末に開催されていました。

船で近くの聖橋まで周遊してくれるイベントがあったり、屋台もあったりの大バザールなのですが、平日の金曜日に行ったので、ちょっと人が少なかったかな?
でも、しっかりお買得品をゲットして来ました
まずは、こちらのお店


お祭り用品や、浴衣などを取り扱うお店みたいです。
ここでお友達が教えてくれたのですが、私の大好きな手ぬぐいが、3枚100円〜
箱をかき回してゲットしたのはこちら


友達は2週連続で行ったので、某デパートの手ぬぐいをゲットしたとか・・・。
くぅぅぅ私も欲しかった
でも、満足〜
それからこちらのシャツ


500円位だったかな?
他にも欲しいものがたくさんあったのですが、もう持てないからね
次回は寄り道しないで、朝からこちらのバザールに専念しようっと。