よしや

チョウシ屋でコロッケパンを購入し、そういえば近くの和菓子屋さんも平日だけだったなって思いだしたので、行ってみることにしました。
このお店、数回行った事はあるのですが、いつも予約で買えないんですよね。
でも、念願かなって今回やっと買えたぁ〜♪
するとショーケースの上に小さなラーメンとお蕎麦があるではありませんか!!
これ、どんぶりはおちょこなんですよ。
聞くと注文がある時だけの販売だとか…。
でもねぇ〜1500円なんですよ(@_@)
悩んだけど、本物より高いので断念しました。

さて、お饅頭ですが、どら焼の皮1枚につぶあんをはさんだだけの単純なお菓子なのですが、シンプルなだけあり食べやすくて美味しいです。
小ぶりなのが銀座らしく、品格のあるお饅頭って感じでした。
中央区銀座3)
★★★★☆