チョウシ屋

目的のイベントは12時からなので、時間までぶらぶら散歩をする事にしました。
歌舞伎座ももうすぐで出来そうだなぁ〜って裏通りを歩いていたらこのお店を思いだし、よってみることにしました。
とりあえず名物のコロッケパンを注文したところ、コッペパンか食パンを選択出来るというので、両方お願いしました。
いや〜食パンがあるのは知らなかったなぁ〜。
目の前でコロッケをはさんで食べやすいように半分にカットしてから包装してくれるのですが、これが結構見事にきちんと包んでくれるんです。
やっぱり銀座はコロッケパンでも高級感があります(^_^;)
さて、家に帰って食べてみると、コロッケにソースだけのシンプルな惣菜パンなのにやっぱり美味しい。
パンとコロッケとソースの割合が飽きずに食べられる絶対値があるみたい。
コロッケ以外にも具材があったので、もっと買えばよかったなぁ〜。
中央区銀座3)
★★★★★