バチ(>_<)

名前は出しませんが、ある神社におまいりしようと思っておさい銭を100円にしようか、10円にしようか考えて小さい神社だし10円で いいやとお財布を出したらなんと携帯を地面に落としてしまいました。
まぁ〜普通に使えるのですが、ちょっと気になるし、一応みてもらったら、やはり修理をした方がいいとの事。
データーも移せるというのでお願いしたらなんと…。

ブログの下書きが全部消去〜(ToT)

えぇ…機械音痴の私が悪いんです。
とほほぉ〜(泣)
代替機でヒーヒー打っています。

そろそろスマホ等に変更しなくちゃと考えていたところに、目覚ましの設定だけで20分以上費やし、携帯すら怪しいのに、気分は絶望的…(T_T)
早く携帯直らないかしら?

いや〜通勤の暇つぶしではじめた携帯からのブログですが、まさか携帯がなくなりつつあるなんてそれこそ思わなかった。
進化についていけない〜。

という事ですので、しばらくネットの更新が遅くなるか、最悪お休みします。
まぁ〜携帯くらいは動かせるように努力しますが…。

皆さんもおさい銭額、悩んだら、神社の大小関係なく、高い金額にしましょう。