ベルサイユのばら展2

展示室を出たら、そのままグッズコーナーになりました。
母が奮発してこれが欲しいというので見に行ったら、なんと3万円近くする小さな絵が入った(複写らしい)額縁。
まぁ〜私のお金じゃないしって思ったんだけど、額縁がそれこそベルサイユ宮殿に飾られているような豪華な額なんですよ〜(^_^;)
これを我が家のどこに飾るの?と説得し、写真の絵だけ買いました。

私はというと、数種類の手拭いも販売されているとネットに書いてあったので、手拭いコーナーにいそいそと向かいました。
いろいろ悩んで、写真のオスカルとアンドレを購入しちゃった♪
ちなみにこの柄のピンクはすでに完売でした。
恐るべしベルばら!!

この中で最も驚きの商品というと、12万円くらいのオスカルの衣装(^_^;)
個人的にはその衣装の売れ行きが気になりました。
コスプレ姿を見てみたい。