のもの

銀座から時間がちょうどよかったので、上野に途中下車をして帰りました。
中央改札を出て地下鉄に向かうエスカレーター脇にある『のもの』というお店で買いたいものがあったんです。
それは午後2〜4時の間に置いてあるというので、3時に行ってみたらありました〜♪


ペリカンのパンですっ!!


噂には聞いていたのですが、本当に置いてあるんですね。
わ〜い♪って思いながら山型半460円と中ロール440円を買いました。
ここはペリカンの定価ではなく30円増しで若干高いのですが、上野駅で購入出来るんなら地下鉄に乗らない分、私には安い!!
なんたって本当かは知りませんが、東京スカイツリーではロールパンなんて100円増しって書いてあったし…。

ペリカンのパンを購入する裏技情報でした(^o^)/
(JR上野駅内)
★★★★★