浅草奥山風景

浅草寺では奥山風景というイベントも開催されていて、江戸の町並みが再現されていました。
浅草はイベントがたくさんあって、観光客を集客させるのが上手だなぁ〜っていつも感心します。
さて、両替所には平成浅草小判というお金に両替してくれて、奥山風景にあるお店や近隣のお店で小判で買い物が出来るようになっていました。
ただね〜前は300円だったのに、今回は500円に値上がりしていました(>_<)
よく見ると浅草寺ご祈祷済って書いてあるから、これが値上がり原因?
だけどご祈祷済って書かれていたら使えないじゃん!!
ってひとり心の中でつぶやいてしまった(^_^;)
あとはあまりの混雑で、さっさと帰りました。