田村町木村屋

親の結婚記念日にケーキを買って帰ることにしました。
どこのお店にしようかな?って考えたんだけど、前にケーキセットを食べて美味しいと思った木村屋さんでお持ち帰りしてみました。
残念ながら人気のバナナクレープが売り切れだったので、苺のクレープつつみ?の様なケーキとシュークリームを買ってみました。
苺のクレープつつみはクッキーのような土台にクレープでつつんだケーキがのっているかわいいケーキで、すごく食べづらいですがぐちゃっとしたところがなんともいえずおいしかったです。
シュークリームはカスタードクリームのみのシンプルなケーキですが、意外にずっしりしていて食べごたえがありました。
でも、やっぱりここに来たら千円でお釣りがくるケーキ2つ選べるケーキセットがお得ですね。
近いうちに食べに行かなくっちゃ!!
(港区新橋1)
★★★★☆