スパゲッティのパンチョ

秋葉原の最新スポットを後にしてご飯を食べに行くことにしました。
このお店はナポリタンとミートソースのみのお店で、量もすごく多いとか…。
とりあえず一番量の小さいものを注文してみました。
店内は昭和をイメージしているのか映画のポスター風なものがペタペタ張られています。
これでお水にフォークでも入っていたら昭和も完璧なんだけど…。
さて、ナポリタンとミートソースですが、懐かし味というだけあり、太麺で給食のスパゲッティを思い出します。
タバスコと粉チーズをたくさんかけると昔の喫茶店風に味が変身する感じかな?
このお店はナポリタンをメインにしている様ですが、私はミートソースの方が好みです。
一番小さいサイズはペロッと軽く食べられてしまったので、次回は普通盛りにしたいと思います。
(台東区上野5)
★★★★★