茶房ふくしま

病院へお見舞いに向かう前にお腹がすいたのでスイーツでも食べようと目的のお店にやって来ました。
お目当ては名物らしいかき氷…。
なんだか天然の氷を使って、味も数種類あるとか…。
でもなぁ〜季節はずれだし、メニューにあるのかな?って不安になりながらメニューをみたらなんとかき氷の写真があるではありませんか(^∀^)ノ

いそいそとお店に入って注文したら
『あ〜もう寒いからやってないのよ』
この一言…(・◇・)?
だったら外のメニューに載せるのはやめましょうよ!!
仕方がないので川崎大師名物くず餅をいただきました。
ここのくず餅はあんこときな粉と黒蜜で食べるみたい。
初めてあんこをつけて食べてみましたが、結構おいしいものです。
これだったらかき氷もうまいだろうな〜ってしつこいか(^_^;)
(川崎区大師駅前1)
★★★☆☆