末広庵

築地本願寺からGINZA SIXに歩いてみました
こちらの地下には他のデパートにはないスイーツがあるので、チェックです。
ひと回りして今回気になったのは、こちら


大師祈願餅(540円)。
川崎大師にあるお店の様です。
誰も注文している人がいないのでドキドキ

食べ歩き用なのに、GIVENCHYのお皿なんですけど・・・
ソフトクリーム食べている人に混じってこれを座って食べていたら、超〜〜〜目立つ事。
恥ずかしいからガツガツ一気に食べてしまいました
大師祈願餅にきな粉、黒蜜、丹波の黒豆、金箔に生クリーム。
大師祈願餅はやわらかくて、生クリームをたっぷりつけて食べても違和感なくおいしくいただけました。
でもね、なんだか見本写真と違う様な・・・。
そうそういただいた後は、GIVENCHYのお皿はちゃんとお返ししました
★★★☆☆