船田製菓

ネットでマイブームの工場直売を調べていたら、地元川口市で、しかも近くにあるではないか!!
という事で、いそいそお散歩がてら行って来ました。
行ってみたらブログにも載せているブラックモンブランという九州限定のアイスクリームが置いてあるスーパーサミットや、おはぎをよく買いに行くヤオコーのスーパーのそばにありました。
な〜んで今まで気がつかなかったのだろう?
さて直売ですが、バームクーヘンの切り落としやクッキーの形のくずれたものは100円ですが、それ以外は安いと思えるものは正直そんなにない気がします。
ちょっと残念!!
といってもスーパーに用があったらよると思うのですが…。
ちなみに基本的に第1・3の金土やっているそうですよ。
川口市青木2)
★★★☆☆