3日目

この日の朝食はミョンドンにあるキンパフ屋(のり巻き)さんです。
メニューはひとつしかないので、指で数をしめすだけでOKなので便利です。
お皿に具のない一口のり巻きに、大根とイカのキムチがおかずについてきます。
辛いときはスープをすすって中和させるのですが、キムチが美味しいのでのり巻きが進みます。
でも、辛いからバランスよく食べられなくって具の方がどうしても残ってしまうんですよね。

次に食事のあとは甘いものという訳で、私が絶対行きたい!と言っていたロティボーイというカフェに行き、名物のパンを食べました。
日本でいうとバターをパンの中にたっぷり入れた焼きたてのメロンパンって感じかなぁ〜?
外はサクサク中はとろ〜りで美味しかったです。

ただカロリーが非常に気になります(^_^;)