朝ごはん

なんだか屋台のサンドイッチを韓国のサラリーマンが朝食にする人が多いとかで、前から気になっていました。
食べてみたいなと思って、ミョンドンで一番古いと言われる屋台がホテルから一番近かったから買ってみたのですが、なんと紙コップに入れてくれるんですね。
その場でホットサンドにして紙コップの中で丸まっています。
ミョンドンのレストランの開店時間は遅いので、いつも朝食場所を探すのに苦労するのですが、このサンドイッチ屋台は大変便利です。

それからロッテホテル近くにあるケランパンの屋台が美味しいと東方神起のおっかけの人の情報で、インサドンまで歩くついでに行ってみました。
ケランパンってホットケーキの今川焼みたいなもので、なかに玉子がひとつ入っていました。
おやつ感覚でいくらでも食べられそうです。