ミルクロール

ネットで前から気になっていたけど中野に用はないし…とあきらめていたパン屋さんに寄りました。
噂通りお店の中は行列で、しかも2時くらいなのにパンがほとんどありません。
大量に買われたら無理だなぁ〜とあきらめましたが、多分地元の人逹で、みんな少量だったのか奇跡的に私の順番が来ました。
3種類しか残っていなかったので、菓子パン9個に食パンを1斤買ったのですが、総額なんと800円でおつりがありました(◎o◎)

すっ凄い…。

私の買った菓子パンは一番高いのは100円で、あとは50円位ですが、一番安いパンは25円くらいだとからしいです。
私のお気に入りはスコーンで、次の日食べても食感が凄くいい♪
ぜひまた行きたいけど中野にもう用はないだろうなぁ。
(中野区本町4)
★★★★★