日本橋に用があり、ついでにランチをしようと思ったら、お店が行列でうんざり。
またランチ抜きかな?って思ったら、三重テラスのレストランが出来ているではありませんか。

並ばずにすんなり入れました。
いろいろメニューがあって、悩みます。
食べた事がなかったので、伊勢うどん膳(1300円)にしました。

武蔵野うどん派の私としては、やわらかいうどんはどうなんだろうと思ってたけど、やわやわのうどんもなかなかおいしい。
手巻きてこね寿司というのがついていました。
こちらも名物なのかな?
ちょっとおしゃれな空間でゆっくりおいしくいただきました。
コレド室町テラスによったら、メリーゴーランドがありました。
よくみたらお馬さんではなくて龍なのね。
京橋エドグランにも行ったので、地下にあるなんでも鑑定団の北原先生のコレクションを見てきました。
モンチッチ最近ブームだとか?
ママレンジ欲しかったな。
リリアン?だっけ懐かしい〜。
キューピーさんです。
ちょっと怖い。
手前のゲーム、ミッキーのゲームが出来るやつ持っています。
今売ったら高値になるかな?
(中央区室町2)
★★★★☆