大吉原展

ゴールデンウィークに上野をお散歩して来ました。

上野公園を散策して、東京藝術大学で開催されていた大吉原展を見てきました。

f:id:tokyo_downtown:20240526211853j:image

吉原をみたいという人はそんなにいないかな?って思ったら、結構多くてびっくり。
f:id:tokyo_downtown:20240526211858j:image

最後のミニチュアだけ写真撮影が可能でした。
f:id:tokyo_downtown:20240526211849j:image

家をのぞいて盗撮みたい。

f:id:tokyo_downtown:20240526211902j:image

展示を見た後は、学食でランチをしました。

f:id:tokyo_downtown:20240526212241j:image

学食大好き。
f:id:tokyo_downtown:20240526212245j:image

同行者のカツカレー(600円)。
f:id:tokyo_downtown:20240526212236j:image

私はキーマカレー(600円)。

おいしそうだったので、クリームソーダ(350円)も頼んでみました。

量もたっぷりで、アイスも大きくてうれしかった。

f:id:tokyo_downtown:20240526212233j:image

ケーキも置いてありました。

近くに寄ったらまたぜひ食べてみたいな。

★★★★☆