ゴールデンウィークに上野をお散歩して来ました。
上野公園を散策して、東京藝術大学で開催されていた大吉原展を見てきました。

吉原をみたいという人はそんなにいないかな?って思ったら、結構多くてびっくり。
最後のミニチュアだけ写真撮影が可能でした。
家をのぞいて盗撮みたい。

展示を見た後は、学食でランチをしました。

学食大好き。
同行者のカツカレー(600円)。
私はキーマカレー(600円)。
おいしそうだったので、クリームソーダ(350円)も頼んでみました。
量もたっぷりで、アイスも大きくてうれしかった。

ケーキも置いてありました。
近くに寄ったらまたぜひ食べてみたいな。
★★★★☆