平日、お休みをいただいて上野のパンダを見に行こうと思ったら、返還騒動で見に行けなくなりました。
でも、せっかくお休みをいただいたので、台東区役所の食堂に行ってきました。

ちょっと入りにくいなぁ〜。
私の食べたいメニューを探します。
これ食べたかったのですが、券売機を見たら売り切れになっていました。
ガーーーーーン。
仕方がないので、野菜仕立てのキーマカレー(650円)にしてみました。
これがなかなか本格的で、結構スパイシーでした。
目的のカレー食べられなかったけど、区役所の雰囲気見れたのでよかった。
外に出たら、消防署がすぐそばにありました。
壁がおしゃれで素敵でした。
(台東区東上野4)
★★★☆☆