台東区役所 チカショク さくら

平日、お休みをいただいて上野のパンダを見に行こうと思ったら、返還騒動で見に行けなくなりました。

でも、せっかくお休みをいただいたので、台東区役所の食堂に行ってきました。

f:id:tokyo_downtown:20260117162104j:image

ちょっと入りにくいなぁ〜。
f:id:tokyo_downtown:20260117162052j:image

私の食べたいメニューを探します。
f:id:tokyo_downtown:20260117162056j:image

これ食べたかったのですが、券売機を見たら売り切れになっていました。

ガーーーーーン。
f:id:tokyo_downtown:20260117162100j:image

仕方がないので、野菜仕立てのキーマカレー(650円)にしてみました。
f:id:tokyo_downtown:20260117162048j:image

これがなかなか本格的で、結構スパイシーでした。

目的のカレー食べられなかったけど、区役所の雰囲気見れたのでよかった。
f:id:tokyo_downtown:20260117162043j:image

外に出たら、消防署がすぐそばにありました。

壁がおしゃれで素敵でした。

台東区東上野4)

★★★☆☆