芥川製菓アウトレット2024

毎年恒例の芥川製菓のチョコレートアウトレットに行ってきました。

f:id:tokyo_downtown:20240311204611j:image

今年も池袋サンシャインシティで開催。

いつも2月の初日に行っているのですが、今年は祝日のため9時くらいに行っても10時30分くらいの入場でした。

さて、今年の戦利品のご紹介。
f:id:tokyo_downtown:20240311204618j:image

こちらは毎年楽しみにしているホテルのお楽しみ袋。(1000円)

昔は6箱くらい入っていてテンション上がったのですが、今はビニールの隙間が空いていてちょっとさみしい。

数量限定だから悩んでいる暇もなくて、2袋ゲットしたけど、すぐなくなっていました。
f:id:tokyo_downtown:20240311204615j:image

こちらは各600円のチョコレートの詰め合わせ。

ご飯を食べた後、毎日ちょこっとずつ食べています。
f:id:tokyo_downtown:20240311204622j:image

こちらは私が一番大好きな大きな板チョコ。

お値段は、1000円でした。

昔を知っているので、全体的に値段が高すぎる気がするのですが、ここのチョコレート、懐かしい味でおいしいのです。

だから、今年もいろいろ購入してしまいました。

しばらく食後の楽しみです。