うさぎや

母の代理でバレンタインのチョコレートを購入するため、日本橋をお散歩してきました。

f:id:tokyo_downtown:20240224085319j:image

三越から高島屋に向かう途中、うさぎやさんの前を通ったら、行列が短い。

売り切れごめんのお店だと思っていたのですが、まだ売ってる?と思い、並んでみました。
f:id:tokyo_downtown:20240224085328j:image

どら焼きだけではなく、他の和菓子も売っているのね。
f:id:tokyo_downtown:20240224085324j:image

3時位でしたが、どら焼きを購入(240円)する事が出来ました。

f:id:tokyo_downtown:20240224085331j:image

めったにおいしいと言わない母に黙って出してみたら、おいしい〜ってご機嫌でした。

ふわふわの皮の焼き具合が絶妙で、あんこにぴったり。

また近くに寄ったら購入したいです。

中央区日本橋1)

★★★★★