焼鳥 人形町 おが和

日本橋で開催されていたべったら市に行って来ました。

ついでに近くの失せ猫にご利益がある三光稲荷神社を参拝し、通りに出てみたらお店の前の行列が気になりました。

f:id:tokyo_downtown:20231111222213j:image

鳥料理屋さんみたい。
f:id:tokyo_downtown:20231111222225j:image

これを見て、妹が何回か紹介しているお店だと気がつきました。

せっかくだから並んで食べるかなって、参戦。
f:id:tokyo_downtown:20231111222217j:image

8番目くらいで、30分位並びました。

蓋を開けるのが楽しみ。
f:id:tokyo_downtown:20231111222229j:image

焼鳥というから串に刺している焼鳥くらいのお肉だと思っていたら、大きな鶏肉で嬉しい。
f:id:tokyo_downtown:20231111222221j:image

テーブルに置いてある胡椒や七味唐辛子など、調味料をいろいろ使って味変しながらおいしくいただきました。

中央区日本橋人形町3)

★★★★★