マイスター工房八千代

テレビで見ていつか食べてみたいと思っていたあのお店が銀座に出来たというので、行ってみました。

f:id:tokyo_downtown:20231007222825j:image

GINZA SIXの裏あたりにひっそりありました。
f:id:tokyo_downtown:20231007222800j:image

兵庫県多可町にあるお店。

入手困難な巻き寿司が食べてみたかったのです。
f:id:tokyo_downtown:20231007222821j:image

多可町のお店にはたくさんのメニューがあるのね。
f:id:tokyo_downtown:20231007222805j:image

憧れの天船巻き(1200円)。

パンフレットに載っている女性によく似ています。
f:id:tokyo_downtown:20231007222813j:image

憧れの巻き寿司〜!!

胡瓜は最後に食べるのね。
f:id:tokyo_downtown:20231007222817j:image

胡瓜がでか〜い。

食べてみると甘めの巻き寿司なので、最後に胡瓜はわかる気がします。

具沢山なのもうれしい。

憧れの巻き寿司が食べられて、とても嬉しかったです。
f:id:tokyo_downtown:20231007222809j:image

帰りに木村屋で桜あんぱん(600円)を久しぶりに購入してみました。
f:id:tokyo_downtown:20231007222755j:image

このあんドーナツ(450円)、パンを選んでいた時に大量に購入する人がいて、気になって購入してみたらおいしくてびっくりしました。

また近くに行ったら買いたいです。

中央区銀座7)

★★★★☆