ぶた家

会社OBの先輩から、お家を新しくしたので遊びに来ない?って連絡があり、いそいそ京成高砂駅までお出かけしてきました。

まずはこちらのお店でランチ。

f:id:tokyo_downtown:20230610231138j:image

いつもぶー先輩と呼んでいるから?お店がぶた家さん。
f:id:tokyo_downtown:20230610231123j:image

メニューがいろいろあって、迷います。
f:id:tokyo_downtown:20230610231109j:image

ご飯メニューもたくさんあります。
f:id:tokyo_downtown:20230610231131j:image

一品料理のメニューも多くて迷います。
f:id:tokyo_downtown:20230610231101j:image

キムチきゅうり。
f:id:tokyo_downtown:20230610231105j:image

たぶんぶた家チヂミ。

お腹空いているから、すぐなくなっちゃう。
f:id:tokyo_downtown:20230610231135j:image

蒸し肉餃子?

酒飲みが誰もいないので、ばくばく食べちゃう。
f:id:tokyo_downtown:20230610231115j:image

ビビン冷麺?

先輩の行きつけなので、正式メニューがよくわからない。
f:id:tokyo_downtown:20230610231142j:image

プルコギキンパ。

具沢山でおいしい〜。
f:id:tokyo_downtown:20230610231127j:image

トッポギ。

これ食べると韓国行きたくなっちゃう。
f:id:tokyo_downtown:20230610231119j:image

ヤンニョムチキン。

コロナ禍でなかなか全員集合が出来なかったので、近況報告をしながらガツガツおいしくいただきました。

久しぶりに韓国に旅行に行こうという話に盛り上がりました。

楽しみです。

葛飾高砂5)

★★★★★