DACOMECCA

先月、博多と小倉に出張してきました。

転勤の多い人にどこがよかったか聞いてみると、博多って人が多いのでどんなところなのかな?って思っていたのですが、それを知るにはまず食べる事?

まずは仕事終わりに明日の朝食用のパンを購入に向かいました。

f:id:tokyo_downtown:20221126203744j:image

なんだかおしゃれなお店です。

私らしくないなぁ〜って、違うお店に行こうと思ったら、20%オフではありませんか!!

いそいそ購入してみました。
f:id:tokyo_downtown:20221126203737j:image

カルシファー(464円)。

目玉焼きがふたつのっていて、下にはベーコンと紫キャベツが入っているパンでした。
f:id:tokyo_downtown:20221126203740j:image

明太トマト(367円)。

福岡県はやっぱり明太子ですね〜。

ホテルはオーブントースターがないので、パリパリに焼けないのは残念ですが、トマトが入っているのであっさりいただけました。

出来たらこちらでモーニングを食べてみたかったな。

博多区博多駅前4)

★★★★☆