二の岡フーヅ

妹夫婦が御殿場アウトレットなど遊びに行って来たと、お土産をいただきました。

f:id:tokyo_downtown:20200306064730j:image

御殿場市内にある二の岡フーヅさん。

写真は妹からいただきました。
f:id:tokyo_downtown:20200306064718j:image

二の岡フーズではなく、二の岡フーヅなのですね。

あれ?お店の前は二の岡ハムって書いてありますね。

f:id:tokyo_downtown:20200306064723j:image

工場直売にしては営業時間が長くて、ありがたい。

f:id:tokyo_downtown:20200307003531j:image

本格的な高級ハム屋さんなんですね。
f:id:tokyo_downtown:20200307003535j:image

骨付きハムが気になります。

焼き豚も捨てがたい。
f:id:tokyo_downtown:20200307003527j:image

さて、我が家にボロニアソーセージを買って来ていただきました(^o^)
f:id:tokyo_downtown:20200307003540j:image

こちら焼いて食べると、肉って感じで濃厚な味なのですが、小さく切って野菜と一緒に炒めると、ハムの塩分がちょうどよく野菜に馴染んでおいしくいただけました。

ご馳走様でした(^o^)/