マルイシ増英

妹夫婦が遊びに来てくれました。

するとお土産にと、前から行ってみたかったお店の商品をいただきました(^o^)

f:id:tokyo_downtown:20191024065154j:image

おでん種の専門店です。

写真は妹からいただきました。

工場直売所があるのは知っていましたが、千住大橋方面ってなかなかお散歩に行けないのです。

f:id:tokyo_downtown:20191024192657j:image

おでんの季節になってきたので、お昼近いと売り切れてしまうのかな?
f:id:tokyo_downtown:20191024192653j:image

妹も結構迷ったのではないかな?

さて、いただいたのはこちらの5種類。

f:id:tokyo_downtown:20191024192850j:image

串に刺さっているのはカレーボール(80円)、左隣は五色揚げ(6枚・150円)、さらに隣の丸いのはしゅうまい揚げ(100円)、隣の細長いのはぎょうざ揚げ(100円)。最後にたぶんフライ揚げ(110円)。

f:id:tokyo_downtown:20191024192854j:image

大根買っておでんにしようかと思いましたが、そのまま食べた方がぷりぷり感があると母が言うので食べてみたら、まさしくその通りでした。

おいし〜〜〜い!!

f:id:tokyo_downtown:20191030215346j:image

今度ぜひ自分で買いに行かなくちゃ!!

(足立区千住河原町

★★★★★