稲付 長右ヱ門商店

久しぶりに赤羽をお散歩してきました
今回は街中ではなく、山側の路地裏を歩いてきたのですが、とにかく坂ばかり
あ〜住宅街だらけだなって思って歩いていたら、こちらのお店の前を通りました。


なにっ??
こんなところに無人販売??


なんだかインターネットで佃煮などを販売している会社さんの様です。


買いたいけど小銭がないし、会社の方は外出中だし・・・。
仕方がないから近くの自動販売機で飲み物を買ってお釣りで購入してきました


見切り品の紅鮭のリエット(200円)と佃煮・茸ミックス(300円)。
鮭はフランスパンにのせて、佃煮はご飯と一緒においしくいただきました。
また是非買いに行きたいけど、路地裏をぐるぐる回っていたので、たどり着けるかな?
(北区赤羽西1)
★★★☆☆