に志かわ

美容院の帰りに、銀座1丁目に食パン専門店が9月13日に開店していたなぁ〜って思い出し、お散歩がてら行ってきました


銀座といっても、ちょっと外れているのですんなり買えるのではないかと思ったら、次の焼き上がりまで待つか、予約券をもらうかと言われました
ちなみに先着20斤でした。
15分くらい待てば買えそうだったので並んでみたら、あっという間の行列
並んで正解でした
さて、購入した食パン(864円)はこちら

袋から出そうと思ったら、ものすごくふわっふわ
水にこだわる高級食パンって書いてありますが、アルカリイオン水でこんなにふわっふわになるのかしら??


食べてみると、羨ましいくらいの水分量です。
こんなお肌になりたいっ!!
そのくらいしっとりふんわりした食パンでした。
ほんのり甘くて、耳までやわらかいのです
おいしい〜〜〜
また是非買いに行きたいけど、そろそろ入手困難になっていそう
中央区銀座1)
★★★★★