Four Seasons Cafe

クリスマスの時に初めて連れて行っていただいたお店に、行ってきました
西葛西は遠いけどね


今度はこちらをいただいてきました。

女子会プラン、プチ贅沢セットです
マツコの知らない世界にテレビ出演したから?店内女性ばかりで満席
さて、どんな感じなのかというと


ウェルカムドリンクと、ブロッコリーのポタージュスープ。
う〜ん。
どちらももうちょい濃厚だと正直嬉しいな


食事は、ツナとブロッコリーのトマトクリームフェットチーネ
なんと生パスタなんです
もちもちだから、これだけでお腹がいっぱいになってしまいます。
おいしい〜。

そしてメインのスカイベリー&あまおうのパフェです
これだけで1800円するので、セットにした方が絶対お得


上から見るとこんな感じ。
これだけでもボリュームがあるのに、同行者達は生クリームがあまり好きではないらしく、それまでいただいてしまいました
だから痩せられないのよね〜。
とてもおいしかったです
江戸川区西葛西6)
★★★★★