中央区観光情報センター

銀座から京橋方面に向かい、京橋エドグランに行って来ました。
下町散歩の資料探しに、再びのぞいてみました。


地下にあるせいか、相変わらず静かなスペースになってます
観光客は気がつくのか?

よく見ると日本的な絵葉書などが買えたりするみたい。


奥の方にパンフレットなどが置いてあるのです。
前回来たよりちょっと増えたかな?
今回いただいたのは、こちら


中央区ふれあい街歩きマップが、内容を新しくしたようでいただいて来ました。
港区や他の地区のパンフレットも置いてありましたが、もう少しこのコーナー充実していると、東京観光する人は助かるかな?って思いました。
まだ出来たばかりなので、どんどん充実するといいなぁ