ときわ木

ちょっぴり前になってしまいましたが、久しぶりに都電荒川線の1日乗車券(400円)を使って、お散歩をしました。
鬼子母神前で下車したら、こちらのお店が気になっていきなり寄り道です


アイスもなかかが気になった
店内に入って注文しようと思ったら、メニューが3種類もある〜。


う〜ん悩む
でもね、和菓子屋さんだからあずきを食べないとね。
アイスもなかはこちら


アイス用の最中ではなくて、どうやら和菓子の最中の皮を使っているみたい。
底にはあんこがしいてあります。
ものすごく暑い日だったのですが、バニラアイスがとっても冷えていて、食べると最中の皮が破れた
でもね、バニラアイスが濃厚でおいしかった
(豊島区雑司が谷2)
★★★★☆