ドトールコーヒー

清澄白河からバスで人形町に移動しました。
ゆっくりお茶して帰りたいなって思っていたら、土曜日だから開いているお店が少なくて、甘酒横丁近くのドトールコーヒーでお茶しました。
ケーキセットにしようかなって思ったら、シューセット(390円)があるではありませんか
店舗限定商品というのは知っていましたが、なかなかチャンスがなくて、今頃ですがいただいてみました。


小ぶりなシュークリームですが、その場で作ってくれるんですねぇ。
アップはこちら


よく見ると、バニラビーンズが入ってます。
ちょっと甘いもの食べたい時に、お値段お手軽でうれしいですね。


お友達のケーキもおいしそうでした。
★★★☆☆