惣菜 みやはら

十条商店街で、お惣菜を買って帰ることにしました。
さすが有名商店街だけあって、お惣菜のお店もたくさんあるので、悩みます。
よくわからないので、行列のこちらのお店に並んでみました。

何が人気なのかチェックしたのですが、みなさん買うものがバラバラ
なので、好きなものを買うことにしました。


イカゲソ200g・300円。
ちょうど揚げたてで、つい買ってしまった
カロリー高そうだけど、これがやめられないのよねぇ〜。
もっと買えばよかった


揚げしゅうまい5個・100円。
これって、なんだか給食を思い出します。


普通の焼き鳥と、ねぎまとニンニクです。
タレが甘めで、意外にニンニクをはさんだ焼き鳥がおいしかった。
ちなみに1本50円。
こんな商店街、近所にあったらいいのになぁ〜
(北区十条仲原1)
★★★★☆