永吉

家族で夕ご飯を食べに行きました。
地元でおいしいもの食べたいなぁ〜って検索すると、よくこちらのお店が載っているので、気になっていたのです。


開店前からお客さんが並んでいるので、期待しちゃう〜。
どうやら担々麺が名物
こちらが担々麺(850円)


こちらがえびみそ担々麺(980円)


そして私が食べました、でか肉担々麺(1080円)


ひょえ〜〜〜
ボリュームがありすぎます。
痩せろって言われているんだけど・・・
私が好きなやや太麺に、ピリ辛のスープが寒い冬にぴったり
それに鶏肉のパーコーが、サクサクでおいしい〜。
さすがに食べきれないので、パーコーはおすそ分けしましたよ
それからおいしそうと、ねぎ盛りゆで餃子(390円)
さっぱりしていて、おいしかったです。


それから、こちらは焼き餃子2人前(780円)

これがでかいのなんの
中がふっくらで、母親はいまだにこの餃子がおいしかったと言ってます。
また食べに行かなくちゃ
そうそう当然ですが、店内のBGMは矢沢永吉さんです
ファンなのね。
川口市西川口1)
★★★★☆