ル・クシネ

地下鉄で根津駅に移動して、こちらのお店に伺いました。


今年はじめに気がついたのですが、こちらの長屋風の建物はシェアハウスだったと思うのですが・・・隅っこにひっそりケーキ屋さんが出来ておりました。
おいしそうなケーキがショーケースに並んでいましたが、こちらのお店は包装を簡略して商品を渡すのがこだわりの様で、そうなると家の遠い私はプリンしか買えませんでした
プリンはこちら


2つ買ったので、袋の中であまり動かないとは思っていたのですが、家に帰ってよく見てみると


やっぱりちょっとくずれました
でもね、これが食べるととってもおいしいの。
なめらか〜
おいしい、おいしい〜とペロッて食べちゃった。
しかも150円なんです
(よく見るとIKEAのコップ)

近所なら毎日買いに行っちゃうんだけどな。
本当は、メロンパンみたいなケーキが気になっていたんだけど、潰れるの覚悟で次回買ってみようかな?
(文京区根津2)
★★★★☆