旨辛ラーメン 表裏

年末は嵐のコンサートに誘っていただいたきました


いや〜コンサートもいよいよデジタル化で、客席も舞台になる凄いコンサートでした。
とほほ・・・年を感じます。
さて、コンサート前によったのはこちらのお店。


スマステで放送されて、コンサートの時は絶対食べに行こうと思っていたんです。
食べたのはこちら


つけ麺なんですけど、麺がのっている皿のスープとダブルであわせるちょっと変わったつけ麺なんですよ。
こちらのお店は、水道橋駅の高架下にある男性がずらりと並ぶお店ですが、ちょっとおしゃれにしたら女性にも絶賛されるんじゃないかと思うんですよね。
ってか、ぜひそうしてくれないかな?
そうしたらシメのおじやセットまで気兼ねなく食べられるのにな〜
うま〜〜〜い
またぜひ並んで食べたいです。
千代田区三崎町2)
★★★★★