たも屋

美容院に向かう前に、帰りが遅くなるからちょろっと気になるお店によってみました。


讃岐うどん屋さんです。
何にしようかなぁ〜って思ったんだけど、カレーうどんがテレビなどで紹介されたのかな?
張り紙がカレーうどんだったので、そちらを注文してみました。
出てきたのがこちら


うどんにカレーがかかっています〜
これだけを食べると、学校の給食を思い出して懐かしく感じました。
まぁ〜こちらの方が、味は高級ですけど・・・。
出汁をたして普通のカレーうどんにしてもこれは美味しい。
特にカレーにやられました。
これご飯でたべたい!!
個人的にはちょっと麺がやわらかいので、次回は冷やしもの系に挑戦したいと思います。
千代田区有楽町1)
★★★★☆