クリスマスプレゼント?

週末、妹夫婦が遊びに来て、ディズニーランドのお土産と色鉛筆をいただきました。
ディズニーランドと言えばチョコクランチが我が家では定番商品ですが、工場直売で安く買えるから違うものにしたよって言われました(^_^;)

さて、こんなにたくさんの色鉛筆どうするのかというと、下町で食べたり買ったりするものをノートにメモしているんです。(現在11冊目)
字も絵も下手ですが、私にとっては絵日記みたいな物です。
今、100色のサインペンを使っていますが、そろそろ寿命で困っていたんです。(100色のサインペンって現在売ってないんですよ〜)
いや〜助かります。

サクラクーピーペンシルって、たしか私が小学生の頃に販売したと思うのですが、私はすでに普通の色鉛筆を持っていたので買ってもらえなかったんですよ。
この年になって念願がかなったかしら?