台湾駅弁

最終日、飛行場へ向かう前に台北駅に行って最後のお買い物に行きました。
その中でもこちらで売っているお弁当は外せません。
阿里山弁当100元に、私はいつもの電車の写真がついた60元のお弁当を買いました。
でもね、阿里山弁当は山菜とかのって見た目は豪華ですが、味がそんなにしないんですよね。
やっぱり定番のお弁当がいいみたい。
本当は数量限定で本物のお弁当箱に入ったお弁当が売られているらしのですが、残念ながらありませんでした。
しかたがないのでお弁当とお弁当入れをゲットしましたが、すげ〜でか弁です(^_^;)

まぁ〜こうして最後の最後まで食べまくっていたら、体重が大変な事になりました。
でも、またぜひ行きたいな。