豊海フードバザール

だいぶ前になってしまいましたが、三越伊勢丹フードサービスさんから3月26日にセールを開催するとのハガキをいただいたので、いそいそと行って来ました。
勝どき駅から豊海に向かって歩くと、どんどん人がいなくなって、こんなところで本当に開催しているのか?って心配になるのですが、会社のそばに近づくと自転車でかけつける主婦がちらほら見えて安心しました。

3月だから決算もあって安いんじゃないかな?って狙って来たのですが、今回は欲しいものがなくて残念!っ!
でも、12時から限定40本という名物、豊海ロール(500円)は忘れずにゲットしてきました。
でもね…12時前から売っていたので、これを目当ての方は注意です。
今回は黒糖味でした。
あっさりしていて美味しかったです。
そうそうもうひとつの名物で、ハロッズの商品が激安で販売されているのですが、今回はクリスマス限定のちょっと大きなくまさんが2千円になっていたのが目玉だったかな?
中央区豊海3)
★★★☆☆