チーズガーデン

帰りにお土産を買って帰ろうとソラマチを歩いていたら、閉店時間が近くで買いたいものがなかなかみつからな〜い(>_<)
困ったねぇ〜って思っていたら、那須塩原市にある御用邸チーズケーキのお店があるではありませんか♪
こんなところで食べられるとは知りませんでした。
せっかくなので、東京スカイツリー限定という東京ピュワホワイトというチーズケーキを購入することにしました。

箱を開けると名前のとおり真っ白なチーズケーキで、食べると濃厚だけどなめらかで美味し〜い。
出来たら御用邸のチーズケーキと食べくらべをしたいから、半分ずつにして売ってくれないかしら?
東京スカイツリーソラマチ
★★★★★