Calbee+

原宿の竹下通りに向かいました。
東京駅のお店には何度かのぞいているけど、行列で食べられないので、このお店によってみました。
東京駅に比べたらかなりすいていると思いますが、やっぱり行列です。
ポテトチップスも気になりましたが、一人であれもこれも食べられないので、期間限定というポテりこチーズ味を注文し、ちょっと恥ずかしいかったですが、ぷらぷら歩いて食べました。
意外に小さいサイズですが、やっぱり出来立てはポテトがほこほこしていておいしいです。
個人的にはもう少しチーズをきかせてもいいかなぁ〜?
普通のスナックも電子レンジでチンすると、ぽてリコみたいになるといいんだけど…。
これならさぞかし出来立てのポテトチップスもうまかったろうなぁ〜。
ちょっと後悔。
(渋谷区神宮前1)
★★★★☆