ジェラテリアアンジェリーナ

目的のイベントのスタート地点に向かいました。
その前に、確かこのあたりに期間限定のジェラート屋さんがあったなぁ〜って行ってみることにしました。
せっかくだから3種類(500円)を注文。
なんだか珍しいジェラートが8種類位あって悩みましたが、チョコレートジンジャー・プレミアムピスタチオ・キャラメルを選びました。
マスカルポーネジェラートも捨てがたかったっ)
おしゃれな窓側の席で食べてみたらびっくり!!
大人のジェラート〜♪♪
これは美味しい。
甘いと思われるキャラメルですらほろ苦さがあるんですよ。
う〜んなんで期間限定なんだろう?
3月の閉店まで頑張って通わなくっちゃ!!
中央区銀座1)
★★★★★