目黒川魚金

会社の先輩達と日頃の憂さ晴らしに飲みに行きました。
このお店、最近流行っているようで、支店はじゃんじゃん出来るし、希望日に予約も出来ず…予定日から1週間ずらしてやっと行けることになりました。

時間がかかるからと席に座って人気の釜飯をいきなり2つ注文し、銀むつかま煮付け、三つ葉と桜えびのかき揚げ、明太豆腐、メンチなどおばちゃんグループはガツガツ食べながら日頃の愚痴をいいまくりストレス発散!!
でもねぇ〜このお店は良心的で、お通しからボリューム満点だからそんなに注文出来ないんですよねぇ。
私は個人的には釜飯と明太豆腐が気に入りました♪
私、お豆腐あんまり好きじゃないのですが、明太子がどっぷり入っているので気になりません!!
あ〜そうそう三つ葉と桜えびのかき揚げもサクサクでうまかった…つまりはずれがなかったって事です。
すっかり気に入ったので、忘年会もここにしようと解散になりました。
(品川区西五反田1)
★★★★★