成城石井

成城石井に人気のケーキがあるというのは知っていましたが、なかなかお店に行く機会がないので食べたことはなかったんですね。
ちょうど用があって、五反田駅に行ったら成城石井があったので、よってみました。
店内に入りケーキを探していたらあったぁ〜♪

プレミアムチーズケーキです!!

ラッキーだと2割引きになるらしいのですが、探したらひとつだけ2割引きのチーズケーキがあるっ(^_^)v
いそいそとレジに向かい購入しました。

家に帰って食べてみると物凄く濃厚なチーズケーキで、ちょっとカロリーが気になっちゃいます。
でも、やみつきになってフォークを置けない〜!!
う〜ん確かに人気商品なのがわかる気がする。
上にかかっているサクサクしたやつがいいアクセントにもなっているし、入っているレーズンもたまらなく美味しい〜。
またぜひ買いたいな。
ちなみに2割引きで638円でした。
(アトレヴィ五反田店)
★★★★☆