コージーコーナー

コージーコーナー田町店でやっているケーキの食べ放題に一度行ってみたいねぇ〜って前から話題になっていたのですが、会社の検診も終わったことだし行っちゃおうかって話しになりました。
せっかくなので近隣に勤めている友達も呼んで、ワイワイみんなで食べ放題に行ってきました。
パスタとの組み合わせの食べ放題もあるのですが、私達はケーキのみ60分1本勝負ですっ。
私もぼんやり調べて来ましたが、みんなはしっかり価格までしっかり調べていてびっくりでした(^_^;)
とりあえず元は取らないとねって事で金額の高いケーキから注文!!
でもねぇ〜はじめからケーキがないものはチェックされていてなんだかがっかり…(>_<)
しかも頼んだものが品切れで、ないと断られる事も多かった(>_<)

テンション下がる〜(`o´)

会社帰りに行くのはやっぱり不利なのかなぁ?
でもね、1回注文ごとにケーキ2個オーダー出来るとネットに書いてあったのですが、4個までオーダー可って言ってもらえたのが嬉しいですね。
頑張って食べるぞぉ〜って気合いをいれたのですが、結局6個しか食べられなかった(>_<)
私も年なのねぇ…(^_^;)
ちなみに1480円で、ケーキの他に、シューアイスやシュークリーム、エクレア等も食べ放題です。
飲み物もコーヒー・紅茶がそれぞれ数種類飲み放題。
でもね、みんなでワイワイいいながらお茶するには安くていいかもしれません。
今度は秋に行ってみよう。
(港区芝5)
★★★★☆