豊海祭

ちょっと前になりますが、会社の休暇消費のため、いろいろ予定を考えていたら前から行ってみたいと思って調べていたバーゲンの日にちがわかったので、遊びがてら行ってみることにしました。
どうしてわからなかったというと、ずっと二幸さんのバーゲンだと思っていたのですが、社名変更したようで現在は三越伊勢丹フードサービスさんが正式な名前の様です。
さて、勝どき駅からてくてく豊海方面に歩くとなんだか倉庫や工場なのかなぁ〜?でっかい建物だらけで歩いていて心配になります。
なんとか到着し、2階の会場とメインの1階の会場を見てみると、主に食料品が多く、他に衣料品や食器なども置いてありました。
さて、今回の戦利品ですが、シャケフレーク各100円、パンの缶詰各200円、クッキー缶は2個で500円でした。
どれもちょっとだけ賞味期限が短いから安いだと思うのですが、特にクッキーなんて某有名店のものなので、大変安いかと思います。
ネットを見ると限定の豊海ロールというケーキが名物らしいので、次回は初日の朝一番に行きゲットしたいな。
(中央区豊海3)
★★★★☆