ベッロカンパーニャ

菅野製麺所で買い物が終わり、近くのお店にランチに行きました。
このお店は畑をの中から異空間で出現したかのようなおしゃれなお店なんです。妹夫婦がよく食べに行くお店なので、オーダーはおまかせする事にしました。
なんだか前菜つきサラダにパスタかピザ、最後にデザートというコースにしたようです。
ピザは写真を忘れてしまったのですが、パスタは豚とろと長葱、鴨肉と葱わさびクリーム、チキンのジェラバ風を注文し、4人でシェアして食べました。
たくさん種類を食べられるのがいいですね。
特に最後のデザートがいつもすばらしいと思うのですが、一皿ごと違うデザインできれいに盛り付けてくれるんですね。
私は珠磨栗モンブランを注文しました。
可愛く盛り付けてくれてちょっと若返った様な…(^_^;)
こんな素敵なお料理がファミレスくらいのお値段ですから流行るのもよくわかります。
やっぱり女子会・ママ友?のグループも多かったです。
(越谷市増林2)
★★★★★