泰興楼

先週おばちゃん達4人で忘年会をしました。
お酒を飲む人がいないので料理が美味しいところにという事でこのお店に決まったのですが、おじさん率高し…(>_<)
このお店は大きな餃子が名物なのですが、コースを頼んだので一人たった2個らしい。
まぁ〜追加すればいいよねって事で食べていったら結構ボリュームがある〜(>_<)
やっぱり追加は出来ませんでした。
感想ですが、どれも素材がいいものを使っているので食感がいいです。
海老なんてぷりっぷりっ♪
名物の餃子もパリパリで中からジューシーな肉汁が出てきて美味しいです。
テーブルに置いてあった食べるラー油と一緒に食べるとやめられない〜。
そうそう最後に出てきた杏仁豆腐が今までにないなめらかなクリーミーさで大満足な忘年会でした。
(中央区八重洲1)
★★★★★